2016年07月07日

DLsiteエロ記事まとめ ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2 Ak Voice[160707][RJ180544] 【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで 桃色CODE[160707][RJ180495] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2

ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2 Ak Voice[160707][RJ180544]


この手の商品は本当にお客さんの数が増えましたよね 
ダミーヘッドマイクって人間の頭を模したマイクみたいな奴ですよね 確か
アレにひろわれる吐息は結構好きなんですよね~

そんな Ak Voiceさんの新作は まゆっちのダミヘ生配信が2年ぶりに復活だよーー!
ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音です♪…とのコト!

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】 桃色CODE[160707][RJ180495]


ここの商品は季節感を毎回搦めてきてるんですね~ 前回のは5月の初夏でしたものね
成る程 癒し系音声ってこういう構築の仕方もあるんですね 池波正太郎みたいに
作品パーツ内に 夏として共感しやすい料理や水 イベントをワザといれてあるんでしょうね♪

そんな 桃色CODEさんの新作は まだ疎らな蝉の声、流れる水や弾けるラムネ。
縁側でラムネを飲みながら、ノスタルジック気分の中で耳かきを、夜は二人の店員さんと、
効果音付きの怪談、お酒、あまがみです。 7月初旬の田舎生活をお楽しみ下さい。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】 桃色CODE 総計 3.97GB RJ180495.part1.exe

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ[160707][RJ175590]


個人的にはこのPOV気味のカットテンコ盛りのところや
ズーム魚眼みたいな今風のエロビデオみたいなカットがテンコ盛りなところが最高です!

しかし 今はもう最近の動画系は サンプルを切り出して体験版にするんじゃなくて
動画をそのままDlsiteのページに出すんですね~ 
他のサイトではまだやっていない DLsiteの中の人の脅威の企業努力!!

そんな ももいろムーニィさんの新作は 家庭教師先の女子校生と
お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ RJ175590.zip 600.33MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

せばらみっ!! 「男の子はね…おチンポに負けるとメスになるんだよ」 NULLまゆ[160707][d_097688]

 

巨乳女子校生と露天風呂でヤりまくる!!  いろまん[160707][d_097618]

 

復讐ポルノ(リベンジポルノ)~彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww~  Sage


XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~

XVI ~塔の町のリズ~ クリメニア[160628][RJ178928]

カノン~ココア島事件簿~ カノン~ココア島事件簿~

カノン~ココア島事件簿~ アップルソフト[160707][RJ175772]

たままお ~乗っ取られた魔王城を取り返せ~ 催眠貴族 サキュバス~アネゴの復讐~ ver1.1 実は監禁満喫っ? くるみちゃん! 【期間限定300円OFF】ティアさんはHなお願いでも断れない!


来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ももいろムーニィさんの新作も Ak Voiceさんの新作も着ました!感謝!!

最後に格闘系ついまとめ 160707 有吉の壁

この新内Pは本当に作ってる人達がわかってるから
毎回見てて楽しいですよ~ どこぞの気分は上々の
企画と配役と空気を使っただけのクソ詐欺番組とはおおちがいです♪

今回はやはりコブラが印象に残りましたね あと ゆるい大悟の壁w
それとシソンヌが有能すぎでどんなコントも助けてくれるんですよね~
あっ めがねだー!(千両箱からばら撒かれる眼鏡)

RG02608 at 20:00│Dlsite同人