今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]


これはまた好きな人にはたまらない催眠音声系ですね~幼児化暗示からの
ドライオーガムズって奴ですね これ 接して漏さずの仙人がセックスする際のエクスタシーと
同じようなものなんでしょうか? おしりに器具を入れていじるのはまた別ですよね確か

そんな ホワイトピンクさんの新作は
美しい女性である吸精サキュバスさんに、催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ
甘-く、そして厳しくされながら快感で満たされ、すべてを吸い取られる催眠音声です。…とのコト!

ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617]


いいですね~ 体で稼いでアクトレイザーみたいなことをするゲーム最高!
そしてパワーアップした村でエロイベントを発生させてまずはドットアニメを楽しめると
更にドットアニメもいいけどキチンとご褒美エロ絵もあるのがいいですよね♪

そんな たいおんけいさんの新作は RPG。ドットHがあります。
ハルカがエッチなことや冒険をしてお金を稼ぎ、村おこしを成功させるゲームです。
ハルカの頑張りで村に建物が増えていきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ハルカチャンクエスト たいおんけい RJ179617.zip 346.68MB

転身少女村娘

転身少女村娘 転身少女村娘

転身少女村娘 がじゅまる[160704][RJ180160]


これはまた好きな人にはたまらないロリ系異種姦RPGですね~異種姦 種類多い!

個人的に面白いなって思ったのは 敗北し、いやらしい目にあっただけでは終らない、
逆襲のネイキッドモード! ああ この発想はなかったです 中の人頭やわらけー!!
今のデジ同人のゲームって本当に凄いですね~ MMDこういう逆転劇ダーイスキ!!

そんな がじゅまるさんの新作は 小さな村でのほほんと暮らす ごく普通の少女が
英雄の姿に変身する「転身」能力を与えられ戦いに身を投じる羽目となる…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

転身少女村娘 がじゅまる 1.79GB RJ180160.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

配達先の外国人人妻は、欲求不満でエロエロで…  ぴぱスタ[160704][d_097517]

 

近所のこな少女の絵本  暗中模索[160704][d_097480]



Dark Palace 淫欲の宮殿 V-SLASH[160309][d_092555]


勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~ 勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~

勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~ コタツギルド[160704][RJ157258]


特士の使命 妄想具現化ヨビダセール ウィッチナイツサーガ 洗脳おぢさんと催眠寄生菌 魔女のお姉さんと僕の関係

来ました たいおんけいさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと がじゅまるさんの新作も ホワイトピンクさんの新作も着ました!感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160704 エコロケーション

脳の番組で目が潰れた子供が
ある程度空間を立体的認識しててビックリしました
あれは漫画とかに出る特殊技術とずっと思ってましたもの

学ぶ場所があるなら学びたい技術なんですよ
音を使って認識を更に深めるのって
体術使いには勉強になりそうなんです♪