2016年07月02日

DLsiteエロ記事まとめ 淫魔の乳首オナニー催眠 ヤマネ紳士会[160702][RJ179538] COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS.[160702][RJ177417] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

淫魔の乳首オナニー催眠

淫魔の乳首オナニー催眠 ヤマネ紳士会[160702][RJ179538]


デジ同人で大活躍の淫魔サキュバスのオナニー催眠モノなんだけど
これは乳首特化なんですね~ そして乳首から亀頭へ責めが移って
Wシコシコフィニッシュ!! 催眠音声って奥が深いですね~

そんな ヤマネ紳士会さんの新作は
淫魔に操られ精を捧げる『乳首オナニー用催眠音声』です。
さあ・・・私の吐息をたっぷり吸って、悪い子になっちゃいなさい?…とのこと!

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS.[160702][RJ177417]


H.H.WORKS.ゲーは昔から良くできてて良く売れるので注目の商品の一つなんですけど
今回はコスプレシリーズの第三弾なんですね ああ このコスプレぐらいは俺でも知ってますよ
有名じゃないですか~ まずはGEのロシア人と巨乳の菓子喰らいと… ギブアップ!!w

個人的に面白いなと思うのは いつでもスカートめくって見せ付けたり出来る自由度と
好きなところで写真を取れるってトコ! それと露出プレイ中に第三者の発言が
聞こえてくるところとかも面白いですよね~ 相変わらず中の人頭柔らかいです♪

そんな H.H.WORKS.さんの新作は 学校、コスプレ会場、街でコスプレ&露出プレイ!!
リアルタイム露出おさわりRPG!! COSROシリーズ第三弾!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS. RJ177417.zip 844.84MB

花子

花子 yosino[160702][RJ180175]


この商品はDMM版の紹介記事は書いたんですよね 詳しくは下リンクをクリック!

DMM20%OFF同人! 花子  ヨシノモミヂ[160623][d_097131]

20%OFF キャンペーン中! 1404円 → 1123円


その際にも書いたんですけど yosinoさんの動画は生生しいのと
背景の薄暗い日本家屋とかが昭和初期とかの探偵モノのタブーシーンみたいで
大好きなんです! あとファンタジーリロリとしてもポイントが高いのがいいんですよね~♪

そんな yosinoさんの新作は 『孫』のスピンオフ作品…とのコト!
ただ孫って Dlsiteには無いんですよね~ なにかあったんでしょうね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

花子 yosino 1.9GB RJ180175.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 
 
2056年、性教育。 光クラブ[160702][d_097602]


 

かえりみち。―上司の娘と二人きり―  てくのみくす。[160701][d_096962]


肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ 肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures[160626][RJ179508]


発情発狂ベル もしもあの娘たちがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~アイ○ス編~ 超乳人間牧場 噴乳家畜と化した少女たち XVI ~塔の町のリズ~ 巨乳女教師をマゾでビッチな奴隷へ調教!(済)

来ました H.H.WORKS.さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと yosinoさんの新作も ヤマネ紳士会さんの新作も着ました!感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160702 千葉新一

柳生家の歴史の番組で 話をふられると少しずれたコトを言って
自分の話に何度も持って行くのを聞いてました
この人は未だ体は動くけど おしゃべりは全然だめなんだなと思いました

番組が進んでいく度に鶴ちゃんの目がね どんどん死んでいくんです
あまりにもアレすぎる受け答えで 本当に酷かったw

あと 目はともかく 歯も痛めてるんですよね 
キチンと喋れるって芸能人には大事だとおもうんですけどね
磨いた才が勿体ない

RG02608 at 20:00│Dlsite同人