2016年05月06日

DLsiteエロ記事まとめ 魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ 20+1[160506][RJ175787] 魔王イリスの逆襲 ディーゼルマイン[160506][RJ176175] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ 悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ 20+1[160506][RJ175787]


これは好きな人にはたまらない催眠モノ的不思議アイテムですね♪
この手の世界書き換え系アイテムが手に入ったら何度か他人に試して
他人に使うより自分に使うでしょうねぇ

努力さえしたら宇宙最強にもなれる永遠の若さと命をくれ!的な!
そして願いを叶えたシェンロンを口から怪光線で粉々に!ペコポンペコポンダーレガツッツイタ!
…今はそれどころじゃないですものねw けど今でもオリジナル展開が面白いってすごいですよ♪

そんな20+1さんの新作は 小身者でチキンの主人公は、新しい学園での青春生活を夢見ていた。
そんなところへ突如、悪魔が現れ、書いたことが叶う『悪魔のメモ帳』を手に入れ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ 20+1 RJ175787.zip 453.22MB

魔王イリスの逆襲

魔王イリスの逆襲 魔王イリスの逆襲

魔王イリスの逆襲 ディーゼルマイン[160506][RJ176175]


人間だけではなく 配下のモンスター達にも襲われるってなんだかリアルですね~
そして下手すると買われて モンスター増やす為の機械になるところもリアル♪
だって弱ったからといえど魔族の王の血が混じるんですもの 一族間違いなく強化されますもん

そんなディーゼルマインさんの新作は勇者に倒されて弱体化した魔王が
淫らな艱難辛苦を舐めながら、逆襲する物語。…とのコト!ああ いいですねぇ
絶対的力で君臨していたのに力を奪われすべてに蹂躙されそうになる魔王 好きなゲームです♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔王イリスの逆襲 ディーゼルマイン RJ176175.zip 1.31GB

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 闇鍋第一艦隊[160506][RJ175977]


個人的にはこの何時ものキーボード操作で動かせるってトコがいいですよね
インターフェイスは色々ありますけど キーボード操作で動かしてる人のほうが
DLSiteで購入されるお客さん層的に多いと思いますもの スペースキーバシバシ!!

そんな闇鍋第一艦隊の新作は 強気で勝気な女海賊を
拘束状態で監禁・拷問・陵辱するRPG!…とのコト!
好きな人にはたまらない系の監禁陵辱ゲームですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 闇鍋第一艦隊 RJ175977.zip 62.69MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

約束の魔法薬(エリクシル) 約束の魔法薬(エリクシル)

約束の魔法薬(エリクシル) 四畳半都市[160501][RJ176114]

モンしょんぐら vol.1~小人妖精編~ モンしょんぐら vol.1~小人妖精編~

モンしょんぐら vol.1~小人妖精編~ Moontrap[160503][RJ176192]

甘く責めてくれるえっちで優しい妻 動くグリ〇童話 ちゃりおっと ぷにぷにくちゅくちゅっ ぱこぱこパーク~ぱこパー嬢ちゃんからの招待状~ おはようございますきむらッ


来ました ディーゼルマインさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 闇鍋第一艦隊さんの新作も 20+1さんの新作もきました!感謝!!

RG02608 at 20:00