今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編【バイノーラル】

おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編【バイノーラル】 藤和工場


男なら一度は夢見る優しい先生による筆卸…癒し系筆卸音声とは 
その夢を刺激する上に延々と売れる DLSite商品である!!…すみません 何故か
脳内でグラップラーバキのOPの口上とともにこの台詞がスラスラと出てきたので書いときますw

ホント癒し系の音声は毎日当たり前のように売れるんですよね
やっぱりスマホの台頭とともにそのまま布団に持っていって聞きながらしこる系の
エロ商品が売れる時代がきてるんでしょうね 最近はイメージカットも絵師を雇ったりもされますし

そんな藤和工場さんの新作は 先生とひみつのおけいこしちゃお…
耳舐め皮手こき、包茎フェラ、そして先生のアソコで筆おろし…
おねしょたシリーズ開幕です。 ゆりかさんのCVは野上菜月さん♪…とのコト!

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て


風俗系で借金返済とお家復興とのし上がるお嬢様のお話なんですけど
最初はパンツを売るところから始まるのが ああ このお嬢様アホだな!って感じていいですねぇw
MMD こういうノリのゲーム大好きです! そら男に騙されてどんどん開発されますよw

そんな あふろでぃ〜てさんの新作は 金髪のお嬢様が徹底的に転落する。
落ちぶれてしまったお嬢様は自らパンツを売り、男のおもちゃになりながらも
チ○ポをしゃぶってのし上がれるのか!?…とのコト!

彷徨の洋館

彷徨の洋館 彷徨の洋館

彷徨の洋館 夢幻館


ゆっくり一人づつゾンビになったりキチガイになったりしてお互い食らい合う空間から
逃げるサバイバル映画とかは 昔からありますけど 自分を含めてゆっくり変身ってトコが怖い!
そこで閉鎖空間でゆっくりTSの波に飲まれる!こういうのもあるんですね~TS系もまた奥が深い!

そんな 夢幻館さんの新作は 雪山で道に迷った僕たちは古い洋館を見つけて泊まらせてもらう
だが、それは僕たちの人生を大きく変えることになった。…とのコト!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


 

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ [120714][RJ086550]

猥魔道δ獣欲まみれの艦 猥魔道δ獣欲まみれの艦

猥魔道δ獣欲まみれの艦 不志陀羅亭[160408][RJ172632]

Devil's Whisper -アクマノササヤキ- 【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】 猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~ ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ VoDarkness イリーネ物語 ハルウル


来ました あふろでぃ〜てさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/12(水)

FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

RJ084719_img_smp3a

FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001 remora works


ふたなり女性が野外で容赦無いイカせ合い!

正直取っ組み合い系の武芸やってたら
妹弟子や姉弟子とくんずほぐれつになることもあるけど
稽古中は正直どうでもいいですよねw

といいたいトコだけど やっぱ女子は色々と柔らかいし いい匂いがするので
終わった後もわもわするコトもあるし お付き合いに発展することもあります♪
人の縁って面白いですね♪

最後に5年前のゲーム日記 真のGR計画

今年の夏もBSでやってたような気がします
またやってたら見ちゃいますねぇ~♪