今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game― ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game―

ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game― Luwen Workshop


成る程NTRとSAWとかのデスゲーム足したみたいな感じかな?
小人の群れに犯される系はありだと思います!
あと個人的に この展開いや!って思ったら自爆ボタンを押せるのがいいなぁ♪潔し!

そんなLuwen Workshopさんの新作は 愛する妻を護るため
『ペンタメロン・ゲーム』を乗り越えよ!寝取られパズルRPG…とのこと!

GranEnde

GranEnde GranEnde

GranEnde 樋渡本舗


平日の朝から売れてるねぇ~ これは今晩ぐらいには1000本越えしてるかもしれんね♪

名声・魅力・淫欲度の3つの数値を上げていくことで様々なイベントが発生します
で 淫欲度が高くなければ見れないものも…ってのがいいねぇ♪ある程度上がったら
Hイベント発生の目印であるハートの吹き出しを探して発生させるってのも解り易くていいわぁ♪

そんな 樋渡本舗さんの新作は
冒険者を目指す女の子イリアがえっちな目にあったりあわなかったりするRPG。…とのコト!

START FIGHT 48

START FIGHT 48 START FIGHT 48

START FIGHT 48 ライトニングソフト13


いいねぇ~さくらモノ♪ さくらと弾の秘密の特訓を見てるとさくら頑張る!を思い出すねぇ
ZERO3のころが一番格ゲーで遊んでたかもしれないねぇ~ やっぱ学校の後の
菓子とか食いながら友達と一緒に無駄に時間を使えるあのひと時がないと格ゲーはねぇ

そんな ライトニングソフト13さんの新作は ○○野さくらは目標にしていたリュ○と対決する為に、
ファイターズの友人、○引弾に厳しい格闘テクニックの手ほどきを受ける。
手ほどきを受けた○○野さくらは、もっと強くなる!…とのコト

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


「結(ゆい)」~忘れられた少女~ 「結(ゆい)」~忘れられた少女~

「結(ゆい)」~忘れられた少女~ Polymation Games

151230sasih5604201512smpblog001

催眠ギャルウィッグ展乱会 MMD

兄貴の娘がセックス好きだったので、色々以上に調教しちゃいました! 搾精の基礎 学園お便所ガールず 溜まった特濃ち○ぽミルク搾りは私たちに任せてね フィルスターク皇国戦記 ふたなりいじめ


5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/02(水)

おいしくてグングンダメになる

おいしくてグングンダメになる 妄想出口


ギャラクシーエンジェルと言えば井上脚本が生かされる作品というイメージがありますね♪
2?あー あれってコラでしょ?wよくできたコラだよね~尻ふるOPとかあるんだよね?
ダーティペアフラッシュやサイバスターアニメ版(OP除く)並に空想の産物であって欲しいですね♪

最後に5年前のゲーム日記 ファフナーの糞展開にぶちぎれた直後だなコレw

いやー 我慢できずにゴーダンナー最後まで見ちゃいました♪

尺としては短かったけど最後までカラッっとスーパーロボットモノしてて楽しかったですよー
後半は主人公はほぼゴオ以外でしたけどwさて 三週目をやる理由ができましたよw
ファフナーの連中は今回助けて、次回プレイ時な脳内で助かったことにして進めようかとw