今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160131 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Night High 2  - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー

Night High 2  - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー

Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー 伝次工房


ダウンロード

Night High 2 - 冬の夜空に凍える少女と肌を寄せ合うハートフルボッコストーリー 伝次工房 RJ171173.zip / 36.91MB

いいねぇ こういうおさわりフラッシュ! 昔はこの手のエロフラッシュが
すんごい流行ったンだけど今はフラッシュ系は廃れたよね~これも時代なんだろうねぇ♪
個人的には外人のバタくさい覗くやつとか脱衣とかする奴ダーイスキ!!

そんな 伝次工房さんの新作は 真夜中。プールサイドに横たわって眠る少女。
スクール水着では寒かろう。こんなときは、黙って人肌で暖めてやるものだ。
そうだ、おさわりFLASHだ。…とのコト!

Seed Resist -シードレジスト-

Seed Resist -シードレジスト- Seed Resist -シードレジスト-

Seed Resist -シードレジスト- さおふねソフト


ダウンロード

Seed Resist -シードレジスト- さおふねソフト RJ171004.zip / 96.34MB

キャベツ畑やコウノトリを信じているような純粋な女の子にポルノをつきつけるような方向性の
性的抵抗RPG!ってすごいな!どこぞの人間を見限った魔界探偵みたいだ

そして性的抵抗値の高いエルフの少女を色々エロイベントにあわせて
恥らいや嫌悪の表情をニヤニヤ見ながら下げて少しづつ馴らしていって
大人に調教するってすごい大人の遊びだわ~w中の人の頭の柔らかさマジスゲー!!

そんな さおふねソフトさんの新作は 義父のために帝国に立ち向かう
はぐれエルフの物語! 交渉エロ・自発的エロ エロの目撃・エロの学習・セクハラなど
様々な種類のエロイベントがあります!…とのコト!

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 闇鍋第一艦隊


ダウンロード

孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 闇鍋第一艦隊 RJ170798.zip / 62.18MB

最近のエロ同人のRPGは昔みたいにファンタジー一辺倒じゃなくて
世界観も多彩になり、西部劇モノまであるのよね すごい!

あと 面白いのはHPがゼロになって捕まった際に監禁された場所から
脱出しないとどんどん陵辱されちゃうってのもいいねぇ♪

そんな 闇鍋第一艦隊さんの新作は
【期間限定値引き中】復讐を誓う美少女ガンマン・ティナが
監禁・拘束されたまま陵辱を受けてしまうRPG!…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 ルさんちまん RJ168737.zip / 453.66MB

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ 犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ ディーゼルマイン 1.43GB RJ170779.part1.exe

触手ダンジョンRPG 口淫管理14日+Voice 薬と魔法のミーリエル 孤高の銃士ティナ ~復讐に燃えし肢体は磔刑に晒される~ 孤高の格闘美少女霧香がキモオタに種付けされまくる~無駄だ!幾ら子宮を汚されても屈するものか!~


来たねぇ~ 闇鍋第一艦隊さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと 来たねぇ~ 伝次工房さんの新作も来たねぇ!