今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160117 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ゴーストハンター霊夢

ゴーストハンター霊夢 ゴーストハンター霊夢

ゴーストハンター霊夢 BlueMica[160117][RJ170389]


来たねぇ~好きな人にはたまらない東方系の大作!
しかし このゲームもだけど今の同人ゲームすげーなぁ!3DSとかPS4で出てそうだもんなぁ~
個人的にはコレ系のベルトスクロールみたいなゲームは大好物なんだよね

そんな BlueMicaさんの新作は 和風ホラーテイストあふれる横スクロールアクションゲーム!
多彩なステージは100以上! 射撃と斬激を駆使してじっくり楽しもう!…とのコト!

Fighter Z

Fighter Z

Fighter Z NobleG[160117][RJ170390]


このタイトルフォントは中国系の人かな?すげーDLSiteの世界的営業力!!ズンズンムンムン♪

ほんと今の同人ゲームはいろんな事が出来てすげーな!
それにこの出来で値段が100円って 面白い商売の仕方してると思うよ♪
あと女同士でも勝てば当たり前にご褒美ファックするのって 妄想が広がっていい!!

そんな NobleGさんの新作は 3D対戦アクションゲームFighter Zです。
美少女の派手なアクションと打撃が特徴的なゲーム
6キャラクターの様々なアクションやHシーンをお楽しみください。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! 
Fighter Z NobleG[160117][RJ170390]
女同士でも勝てば当たり前にご褒美ファックするのって妄想が広がっていい!! ほか

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ 美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ WINDWAVE[160108][RJ169594]

姪beサキュバス 姪beサキュバス

姪beサキュバス Airily Steps[151231][RJ168286]

香門戦姦×ショタ提督 艦隊ジャーナルIX 無知っ娘 夏休み 妖狐淫刀 ドラクエロス


DMMもエロイっすね!
大好きな母の裏側  pastgadget[160111][d_089700]
子供から寝取るパターンだ!これも好きな人にはたまらないパターンだよね♪ ほか