今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151014 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

CaptureGirl!

CaptureGirl! CaptureGirl!

CaptureGirl! Talon.company[151014][RJ164357]


うわっこのゲームやべー 青鬼的怖さがあるし、昔PCであった117ってゲームを思い出すw
あと怖さが増すのがプレイヤーがきちんとしたサラリーマンってのがまたw

コレは 中の人のセンスだねぇ~怖い鬼ごっこゲームっていいよね♪
個人的にはライブアライブのベヒモスを思い出したよ
まあコッチが追いかけるほうなんでへんな緊張感があるのもまたいいよのね~♪

そんな Talon.companyさんの新作は
ここは「狩り」が許される無法の島!逃げる獲物を捕まえろ!…とのコト!

わ、私が勇者…!?悪くないかも…………………………だが断る

わ、私が勇者…!?悪くないかも…………………………だが断る わ、私が勇者…!?悪くないかも…………………………だが断る

わ、私が勇者…!?悪くないかも…………………………だが断る 肩こりです[151014][RJ164033]


この戦闘で負けてエロイ目にあった後に強化されて復活するのは
コンシューマでやると即年末ニコニコでネタになっちゃうけどエロゲーではありだと思います♪
特にやられてエロイベントが発生する奴だと…これはやられた後の新しい定番になるかもしれんね

で この魔法で巨乳化&強制搾乳の魔法は欲しいぞ!どこよ!
どこの暗黒大陸の神殿の柱の側の隠し通路から入って買えるのよ!
ある意味眼鏡ボーイ大活躍内のどんな魔法より欲しいぞ!

そんな 肩こりですさんの新作は 異世界に召喚されてしまったJKが
元の世界に戻るために世界中を旅する中で様々なエロい目にあうゲームです。…とのコト!

黒竜騎モンスターズ

黒竜騎モンスターズ 黒竜騎モンスターズ

竜騎モンスターズ 黒竜騎ソフトウェア[151014][RJ163060]


いいねぇ 個人的にアーマーブレイクがたくさんあるゲームは妄想が広がるので大好きだ!!

この手の育てたユニットでクリアしていく系は昔から好きでね
しかも普段人が育てないキャラをシステムの穴をついて育てて無双するのが大好きなのよ
たとえば 一番最初のFEで戦車のジェイクを鍛え上げて最後まで使ったよw

この手のゲームで大事なのはどんなに強いボスでもある程度選択肢があるかないか
コレが無いと一気に冷めるよね 一時のメガテンの隠しキャラとか
世界樹の隠しキャラとか酷かったジャン 特にエリザベス てめえだファック!!

確かに攻略サイト見て そのパラメータ準備して攻略した手順をコピーしたら
クリアは高確率で可能かもしれないけど その時点でニコニコでゲームクリアしてる
上手い人のプレイを見てるのと同じぐらいの楽しさになるからねぇ~

この辺もゲームって面白いよね♪(DSFEでメディウスを鍛え上げた海賊のみで倒しながら)

そんな 黒竜騎ソフトウェアさんの新作は 
「ガルモン」を育てて孕ませて産ませて 最強のガルモンを育成しよう
目指せガルモンマスター!  超やりこみRPG…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

20%OFFのDMMもエロイっすね! 神待ちサイト ~出逢い編~ りっぷるん [151010][d_086244] 白メインの服と下着黒のニーソそして前髪パッツン属性の宝石箱やぁ!! ほか

今日のエロイッすね! 竜騎モンスターズ 黒竜騎ソフトウェア[151014][RJ163060]アーマーブレイクがたくさんあるゲームは妄想が広がるので大好きだ!! ほか