DLsiteエロイッすね!

本家 MMD的一日一おっぱいのDLsiteデジ同人記事をまとめたサイトです 金曜土曜は基本お休みです 本家は毎日更新中! http://b.dlsite.net/RG02608/

今日のDLsiteエロ記事まとめ アカデミークエスト つれづれ[151115][RJ164319] 弟が豹変した日 裏ドラ満貫[151115][RJ159646] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151115 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

アカデミークエスト

アカデミークエスト アカデミークエスト

アカデミークエスト つれづれ[151115][RJ164319]


人材の育成と強化にセックスを使うとは 仙人みたいやね♪
仙術ではセックスを重要視する系統があってセックスをルールを守ってやることによって
長生きと健康を得られるっていう考え方があるのよ それを房中術っていうの

それ専門に修行してる仙人に習う為にお願いしたんだけど断られて それじゃあ…と
その仙人の好みの熟女を送り込んで学ばせて その後その子から学んだ皇帝がいたらしいねぇ
ただその後 気持ちよすぎて新しい奥さんに試しすぎて精を漏らしすぎその皇帝は早死したw

そんな つれづれさんの新作は つれづれ4人のヒロイン達とのイチャラブ学園ファンタジー。
セックスライフで彼女達を育成しよう!…とのコト!

弟が豹変した日 弟が豹変した日

弟が豹変した日 裏ドラ満貫[151115][RJ159646]


あえて同種嫌悪するようにストッパーが遺伝子情報に組み込んであるぐらいなんだから
まあこんなにエロイ血の繋がってない姉ちゃん側にいてやさしくしてくれれば
思春期だとそうなるわなw まあ血が繋がってないから結婚してもオッケー ウフフー♪

そういやローラってエロイ体してるんだよね~ 愛されてるねぇ♪

そんな 裏ドラ満貫さんの新作は
あの日おとなしくて優しかった弟が獣になってしまいました。 基本25枚+差分です。…とのコト!

魔女っ子シャーリィ発情注意報

魔女っ子シャーリィ発情注意報 魔女っ子シャーリィ発情注意報

魔女っ子シャーリィ発情注意報 MASOP[151115][RJ165898]


成る程 ある程度エロイ攻撃を受けて 性衝動を充填してボム的に使うのね
こういう遊び 俺好きだなぁ♪ ただこの子 こんなに可愛いのにやってることは
バットマンやアローと同じ違法ヴィジランテってのもゲームとして面白い♪

バットマン あの密閉空間で敵に気づかれないように片っ端から昏倒させていって拘束する
モードだけがゲームになったらまた遊びたいわー QTEとかもう勘弁!

そんな MASOPさんの新作は魔女っ娘快楽堕ちRPG。
時間経過システムと魔女っ娘発情システムを実装!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
魔女っ子シャーリィ発情注意報 MASOP[151115][RJ165898]
ある程度エロイ攻撃を受けて性衝動を充填してボム的に使うのね ほか

今日のDLsiteエロ記事まとめ D.S.-Delivery Service- erocs[151114][RJ166193] 褐色LOVERS 6 PURPLE HAZE[151114][RJ166180] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151114 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

D.S.-Delivery Service-

D.S.-Delivery Service- D.S.-Delivery Service-

D.S.-Delivery Service- erocs[151114][RJ166193]


MMDはフェラ描写や舌描写が多い作品大スキ!!

このティファはこないだやってたOVAみたいな奴の恰好だね アレはアレでえろかった♪
ティファを性的な目で見ないで下さいナジェナラ!スィキーダカラァ!!
誰だっけ?オカムラジオでネタコーナーがあったのは覚えてる チャンドンゴンだっけ?w

そんな erocsさんの新作はティ○ァ・ロック○ートにデリヘルを頼んだ青年の漫画です。
フルカラー本編36ページ+オマケイラスト付き…とのコト!

褐色LOVERS 6 褐色LOVERS 6

褐色LOVERS 6 PURPLE HAZE[151114][RJ166180]


ロードス島でドラゴンスレイヤーのサイドキックしてる奴とか大好きだ!いいよねダークエルフ!
そんな PURPLE HAZEさんの新作は サークルオリジナル企画!ミニスカボディコンの
ダークエルフ(♀)とネットリ着衣SEXをしまくっちゃうCG集です♪…とのコト!

ショタ兄弟と隣のおばさん。

ショタ兄弟と隣のおばさん。 ショタ兄弟と隣のおばさん。

ショタ兄弟と隣のおばさん。 らぷらんど[151114][RJ165334]


キス描写がおおいエロビデオとかエロCG集とかMMDダーイスキ!!
アクリル板越しの接写やビデオ付ガラスディルドーをしゃぶるもの演出的にダーイスキ!
ディルドーをボブボブいいながら激しくしゃぶったり騎乗位オナニーするのもイイゾ!

ただ3次キス演出は相手は女じゃないとダメー!
口元アップの際の女は問題ないしエロいんだけど男のアップは夢から覚めるw
ファンタジー楽しんでる最中に髭剃り跡とかないわーw

ただキチンとお話の流れがあってのキスならそこまで不快じゃないのよね~不思議!

あとなんで俺のガキの頃にはこんなにエロくていい女が側にいなかったんだ!

そんな らぷらんどさんの新作は 隣に越してきたやさしいおばさんのむっちりボディが
気になってしょうがない年頃の兄弟が 媚薬を盛って夏の暑い日に汗だくのおばさんと
滅茶苦茶セックスするお話です。…とのコト!

クローネのヤリまくり魔女修行

クローネのヤリまくり魔女修行 クローネのヤリまくり魔女修行

クローネのヤリまくり魔女修行 happypink[151114][RJ165991]


happypinkさんトコの商品はいい乱交モノのイメージが
強かったけど最近はいいRPGモノのイメージが強くなったよね 中の人の企業努力!!

この着せ替えの多さもいいけどフタナリになってNPCをレイプしまくれるのが素敵過ぎる!
こういう細かい演出の積み重ねが妄想を高めていくので俺はこういう仕様がダイスキなのです
特にNPCのちょっとした発言でエロスがあればケロッグレベルでレイプできるのが最高!

あと個人的に好きなのは伝説の角オナを極める為に伝説の角を探す旅が好きだなぁ狂ってて♪
そんな happypinkさんの新作は 大魔女を討伐する事になったクローネが
たくさんエロい事して討伐を目指すオープンワールドRPG…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ 
ショタ兄弟と隣のおばさん。 らぷらんど[151114][RJ165334]
キス描写がおおいエロCG集とかMMDダーイスキ!! ほか


今日のエロイッすね!
クローネのヤリまくり魔女修行 happypink[151114][RJ165991]
NPCのちょっとした発言でエロスがあればケロッグレベルでレ○プできるのが最高! ほか
本家更新分リンク
記事検索
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog