DLsiteエロイッすね!

本家 MMD的一日一おっぱいのDLsiteデジ同人記事をまとめたサイトです 金曜土曜は基本お休みです 本家は毎日更新中! http://b.dlsite.net/RG02608/

DLsiteエロイっすね! S.C.A ~再生する世界で淫乱になる少女~ 童心茶屋 四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~ ほか

昨日はこんなDLsite商品がDLされています 詳細 DLは画像をクリック!

S.C.A ~再生する世界で淫乱になる少女~

S.C.A ~再生する世界で淫乱になる少女~ S.C.A ~再生する世界で淫乱になる少女~

S.C.A ~再生する世界で淫乱になる少女~ 童心茶屋


童心茶屋さんの新作は エッチにアンドロイドを調整するRPG…とのコト!
個人的にいいなって思ったのは FO的世界でエロアンドロイド育成!!

こういう自分好みに改造していくっていいですよね~MMDも大好き!
まずは手足から探索とかスゴイ!どろろみたいだ!!あと手足もいだり
エログロ表現をするためにダイアナンAを作った永井豪を思い出します♪

あとこの手のソフトを紹介すると 普段は戦闘サポートアンドロイドなのに
セクサロイドに改造できて 死ぬまでセックスできてしまう
コズミックソルジャーというゲームも思い出します 昔のpcゲーはハード!!

四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~

四国志すぺしゃる ~酒池肉うどん戦記~ 日本戦争ゲーム開発


来ました 日本戦争ゲーム開発さんの新作!いつもお世話になってます!!
日本戦争ゲーム開発さんの新作は美女取り放題、観光し放題!
欲望むき出しの、ローカルでディープな地方制圧型シミュレーション!…とのコト

個人的にいいなって思ったのは 四国超特化戦略ゲーム!コダワリ!!
ゲームとエロスのトコが昔のPCの戦略ゲームの味で MMDにはたまりません!!
親戚のお兄ちゃんに1セット貰って 遊びまくったなあ♪

それと四国では進学と仕事の関係で長いことお世話になってるので
グルメ系のお話で ああココ知ってる!とかああコレか!とかなって楽しいです♪
すごいな最近の同人ゲームは!

CharaTo 霧の刹那のワルキューレ 癒しの夜 セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~ 彼女があいつにされた事

DLsiteエロイっすね! 霧の刹那のワルキューレ BLACK PANDA 癒しの夜 とみみ庵 ほか

昨日はこんなDLsite商品がDLされています 詳細 DLは画像をクリック!

霧の刹那のワルキューレ

霧の刹那のワルキューレ 霧の刹那のワルキューレ

霧の刹那のワルキューレ BLACK PANDA


個人的にいいなって思ったのは このドットアニメと怪異なエロスの融和!!
ハートマークのついた敵に襲われるとこの牧歌的絵でエロアニメが見れて
全てのボスにエロスイベントや敗北エロイベントが見れるとか すげぇな!!

ゲームもイース系の上から見下ろしタイプで更にスラハク要素まで!
こんなに気持ちよくて楽しいんですもの こら売れますよ~♪

そんな BLACK PANDAさんの新作は そこは夢と現実の狭間の世界。
少女はただ”友達”を救うために戦う。絶望の果てにあるものとは…とのコト!

癒しの夜

癒しの夜 とみみ庵


来ました とみみ庵さんの新作!いつもお世話になってます!!

個人的にいいなって思ったのは 徹底した顔のマッサージ!!
頭皮 洗髪はもちろんのコト 俺の大好きな顔の産毛そりまで!!
アレ床屋さんでやってもらうと気持ちがいいんですよね~♪

あの技術 美容院では免許の関係でできないってのも面白いですよね
利権もありますけどその辺は床屋さんの起源から見ていくと納得の理由なんですよね
そんな とみみ庵さんの新作はゆっくりと癒してもらう作品です…とのコト

斥候兵スミカ -ムルドルド侵攻- 全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件 癒しの夜 セックススマートフォン ~これさえあれば誰でも犯れる~ すーぱーそ○娘 差分劇場9
本家更新分リンク
記事検索
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog