2015年09月18日

今日のDLsiteエロ記事 処女を守る魔法 セアロソンク[150918][RJ139133] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150919 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

処女を守る魔法

処女を守る魔法 処女を守る魔法

処女を守る魔法 セアロソンク[150918][RJ139133]

きせかえ 陵辱 露出 触手 異種姦 処女


セアロソンクさんの新作は魔女を目指す女の子がHな目に遭ったり、戦闘に負けて犯られちゃうRPG。
処女膜を守る魔法はあるものの、純潔のまま魔女になれるのか? 
それとも淫乱魔女を目指すのか…とのコト!出たね~着せ替え好きな俺にはたまらない商品!

この着せ替えで素晴らしいと思うのは この上下別の下着を選べるって奴!
上下揃ってるほうが女の子は喜ぶけど 男はそういう細かいおしゃれがめちゃシコなのよね♪
昔から着せ替えのあるエロゲーでは上下のギャップを楽しむマン!

あと全裸でも靴下と靴は履かせるマンでもある!ファンタジー最高!!

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね! 処女を守る魔法 セアロソンク[150918][RJ139133]
昔から着せ替えのあるエロゲーでは上下のギャップを楽しむマン! ほか


20%OFFのDMMもエロイっすね! 片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話 TORYA!
[150916][d_085388]俺はムチムチで性に解放的な女子が好きなの! ほか


RG02608 at 21:10|PermalinkDlsite同人 

2015年09月17日

今日のDLsiteエロ記事 生殖の檻 ラブリープリチー超愛してる[150917][RJ161078] 教師失格~生徒とするためだけに教師になった男~ 改造ENZIN[150915][RJ160279] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150917 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

生殖の檻

生殖の檻 生殖の檻

生殖の檻 ラブリープリチー超愛してる[150917][RJ161078]

妊娠 孕ませ 奴隷 輪姦 異種姦 ぼて腹 妊婦 褐色 日焼け


ラブリープリチー超愛してるさんの新作は ゴブリンやらオークやらが跋扈する無人島に
漂着したヒロインが自らのメスの身体のみを頼りに、土着のオスたちの力を借りたり
繁殖したりして島からの脱出を図る、ネクストレベル異種間孕ませRPG!!

この世界のオークは本当に豚よりのオークだね~いや違った 魔獣なのか
うちらの世界でいうトコロの猿やヒヒみたいなもんなんやね~
きちんと出産するまで護衛するとか バランスよく生まないと島が滅ぶとか良くできてるわ~

たまたま さっきまで中国の商人が夜叉の国に流れ着いた似た様な話を読んでたんだよね
流れとしては大体同じなのよ~ ただコッチは流石中国人 食われそうになったので
自慢の料理の腕でソコの文化無かった料理屋を作って生き残るの 嫁も貰って家族も作…

続きは下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね! 生殖の檻 ラブリープリチー超愛してる[150917][RJ161078]
きちんと出産するまで護衛するとか バランスよく生まないと島が滅ぶとか良くできてるわ~ ほか


他にはこういった記事も書きました♪

教師失格~生徒とするためだけに教師になった男~

教師失格~生徒とするためだけに教師になった男~

教師失格~生徒とするためだけに教師になった男~ 改造ENZIN[150915][RJ160279]

少女 ロリ 教師 ハーレム 中出し 妊娠 孕ませ


教師として失格しておりますので、周囲の皆様に大変ご迷惑をおかけしますが…とのコト!
改造ENZINさんとこのアニメ付きCGノベルの新作 今回はJCがメインなのね~
ああ 主人公の気持ちはわからんではない ファンタジーだからチンコも入るし相手も感じるだろうし♪

ENZINジフアニメは昔から妙に生々しくてエロいんだよね~舌の動きとか乳愛撫とかすごいよ!
あと今回はPOV風カットが多いのもいいよね~ 妄想するときに男優さんが邪魔になるカットって
あるじゃない? 合間合間にPOVやガラス越しカットが入るとめちゃシコなのよ♪

リアル?リアルは学生時代(高2と中3)に経験したのでもういいよ~
リアルロリマンコは入らないし糞マグロになるし脱がしても 手入れがいってないから
面白くないしやろうとしてもフリーズして無駄に時間が過ぎていって帰る時…

続きは下リンクをクリック!!

MMD的同人アフィ 教師失格~生徒とするためだけに教師になった男~ 改造ENZIN[150915][RJ160279]
ENZINジフアニメとPOV風カットは本当にエロイ! ほか


では また明日! MMD

RG02608 at 23:42|PermalinkDlsite同人 

2015年09月14日

今日のDLsiteエロ記事 Cure Hand2 ディーブルスト[150913][RJ161052] もんすとらっく! 木工用ノスタルジィ[150914][RJ161152] 孕姉妹 玩具家電[150913][RJ161957] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150914 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Cure Hand2

Cure Hand2 ディーブルスト[150913][RJ161052]


ハンドケア専門店のお姉さんから目隠し性感マッサージ!身も心も癒される癒しえっち…とのコト!
コレ系のサービスはMで風俗で満足できるってオカムラサンと親友の出川さんが言ってたな
俺も駄目だけど友達のデリの子とかと話しながら…はイけてたよ~あれには本当に世話になった♪

孕姉妹 孕姉妹

孕姉妹 玩具家電[150913][RJ161957]


母を失った3姉妹、それぞれ皆、"母"になる。…とのコト!こういう養子として引き取られた先で…
って題材の奴は昔からジャンルとしてあるよね~ 好きな人にはたまらないジャンルだ!
俺? なんで三人引き取って4Pしないのか!って思う俺はハーレム系ダーイスキ♪

もんすとらっく!

もんすとらっく! もんすとらっく!

もんすとらっく! 木工用ノスタルジィ[150914][RJ161152]


木工用ノスタルジィさんの新作は落ちぶれ魔王様と魔物娘たちによるスローライフ&BFRPG!
これ面白そうじゃん♪ こういうナンデモ出来る世界で目的を自分で探して
突き詰めていく系のゲーム大好き!フォールアウトやスカイリムではまっ
『ブラックボウを狩りに行くよ!!』…

とりあえずマゾーカの家のテーブルの上に毒りんごを置いて6時間寝て
邪魔になった死体は装備を剥いで目の間の川にほおりこみましたw
こういう時にドラゴンシャウトが使えればもっとら『バーサーナックスを殺すのよ!』…

parasite in city(1.03)

parasite in city(1.03) PIXEL FACTORY[131127][RJ123294]

この簡単に組み合わせれるGIFモードみたいな奴 個人的に好きなのよね~♪
PIXEL FACTORY さんトコの商品ってあれだ! 外人さんの厚塗りエロ絵の人だ!
今もHPからお客さんが見に来てくれるのよね~中の人ありがとうございます!

ROBFS4U ROBFS4U

ROBFS4U アスガル騎士団 [140723][RJ137267]

ネットに合わせたゲームの進化ってマジスゴイ♪アスガル騎士団さんとこのROモノ
メチャメチャうちのサイトから売れててビックリしたんだよね~ROを遊んでた頃に
こんなにネトゲというかブラウザゲーで遊ぶことになるとは思わなかったよね~♪

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ! 雪月花[150912][RJ158731]



雪月花さんの新作は巨乳だけどちょっと地味目で幸薄な職場の後輩とひたすらイチャエロするCG集!
幸薄地味ガールで巨乳っていうのはいいわ! エロイ事教えたらスポンジのように吸収して
ドエロガールになったらもっとたまらんね♪ あと巨乳系には昔から世話になってるのよね~

あとね職場の後輩か~ 確かに効率はいいわな♪ 仕事して時間が合うから一緒に帰って
一緒に飯食ってマンコして一緒に寝て出来るし… ああ ちょっと昔のトレンディ青春漫画みたいな
シチュはあこがれるわ~♪ まあ作者によるけど!中にはたまらん味付けのもあるからねぇw

ちなみに本家ではこういうもっと詳しい記事を書きました♪では また明日!

MMD的同人アフィ 巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!
雪月花[150912][RJ158731] 幸薄地味ガールで巨乳っていうのは良い! ほか


今日のエロイッすね! もんすとらっく! 木工用ノスタルジィ[150914][RJ161152]
こういうナンデモ出来る世界で目的を自分で探して突き詰めていく系のゲーム大好き! ほか


RG02608 at 20:45|PermalinkDlsite同人