2015年09月21日

今日のDLsiteエロ記事 Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編 ワラビモチー[150920][RJ163087] スーパーヒロインアテネレイザー ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150921 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編 Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編

Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編

Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編 ワラビモチー[150920][RJ163087]


悪の超能力者、ウィザードに正義のエスパー少女が最後の戦いを挑む!…とのコト!
ワラビモチーさんトコのエスパー少女シリーズ第二弾!!
俺はショタ責めよりエスパー少女責めのほうが好きなのでうれしい限りです♪

あと今回もコスのこだわりがよくて 80年代のエスパー少女が着てそうなコスと
変身した際に着てそうないい感じにレトロでエロイセーラー服着てるのもいいよね!
もちろん下着や靴下もキチンと書き込んであるので これは間違いなくいい商品なのであります♪

スーパーヒロインアテネレイザーEpisode3 スーパーヒロインアテネレイザーEpisode3

スーパーヒロインアテネレイザーEpisode3 Dime en loan[150920][RJ161726]


【2Dドット絵】【対戦格闘エロゲーム】「スーパーヒロインアテネレイザー」の第3弾です。
今回は、植物の力を持った怪人が相手!「敗北凌辱シーン」もパワーアップしました。…とのコト!
いいよねこういうドットエロアクション!想像力が広がるのでこういうギミック大好きなのです♪

COSPLAYED1~TSD区民館編~

COSPLAYED1~TSD区民館編~

COSPLAYED1~TSD区民館編~ COSPLAYED1~TSD区民館編~

COSPLAYED1~TSD区民館編~ ミントチョコレート[150921][RJ162758]


ミントチョコレートさんの新作!
新人コスプレイヤー「綾峰るな」を操作してイベント会場内や町中で露出行為をさせろ!
スカートたくし上げボタンや着替えでイベント発生のフラグを探せ!HCGは295枚!…とのコト!

うむむ コレはいい着せ替えモノだ!!しかもパンツも履き替えが出来るとか超エロイ!

あと個人的に推したいのはこのプレイ中に任意に行えるスカートたくし上げモード!
上げることによりいろんなパラメータがあがって様々なエロイベントが発生するんだけど
その間にHPがどんどん減ってしまうので それがゼロになると大惨事に…

まあ こういうトライアンドエラーから データを取って効率いい選択肢を重ねあわせて行くのような
やりこみができるゲームがMMDはダイスキなのもあるけどね♪

ミミカノ vol2 姫宮かえで【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】

ミミカノ vol2 姫宮かえで【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】 ristorante[150919][RJ159925]


大人気【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ第二弾。
今回は憧れの先輩とあまあまでドキドキなシチュエーションを今回もお送り致します。
CV:沢野ぽぷら様…とのコト!耳かき癒し音声系 ホント人気あるよね~♪俺も売れるから大好き!

あとね ristoranteさんには昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!!

音声系でしこるの わからんでもないなぁ~ 昔仕事のリズムが取れないときに
海外のエロ動画の切れ端をずっと再生させてそれBGMに筆を走らせてたなぁ
何で止めたのかって?そら リズムがのってくると勃起して抜いちゃって賢者になっちゃうからw

あとあこがれの異性の先輩か~ んー珍妙な部活にずっといたのでこの手のは…
うん照れ隠しじゃなくて まったく思いつかないw なんだろうねこの青春の無駄使い具合w  
いや いたかな?いやけど 当時の俺は委員会のケンコバを笑えない童貞っぷりだったからw

ちなみに本家ではこういうもっと詳しい記事を書きました♪では また明日!

MMD的同人アフィ 囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 綾乃 RJ142602
ristorante [141004] 耳かき癒し音声系 ホント人気あるよね~♪俺も売れるから大好き! ほか


今日のエロイッすね! COSPLAYED1~TSD区民館編~ ミントチョコレート[150921][RJ162758]
任意に行えるスカートたくし上げモードがすごい! ミーティア セクハラ編 ほか


RG02608 at 21:21|PermalinkDlsite同人 

2015年09月20日

今日のDLsiteエロ記事 ○学生好きやくざ MIDSUMMER MADNESS[150919][RJ162328] ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち- 三久ら木商会 ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150920 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

○学生好きやくざ ○学生好きやくざ

○学生好きやくざ MIDSUMMER MADNESS[150919][RJ162328]


○学生すきなやくざが裏から手を回して○学生をゲットしていろいろしちゃう話…とのコト!
好きな人にはたまらん内容だね~ 俺?プロテクト作品とMIDSUMMER MADNESSさん世界の
エロイ細かい描写が好き!あともちろん売れるからスキ!!お客さんがいるって大事よね♪

魔法少女達が悪洗脳されて絶対服従のおま○こ下僕へ調教完了(フルカラー) 魔法少女達が悪洗脳されて絶対服従のおま○こ下僕へ調教完了(フルカラー)

魔法少女達が悪洗脳されて絶対服従のおま○こ下僕へ調教完了(フルカラー) rbooks[150919][RJ163031]


無敵であったはずの魔法少女達が下級悪魔により性感をコントロールされ
無残にも洗脳調教されて下僕に成り下がる…とのコト! 魔法少女系は本当に人気あるよね~
俺? むかーし再放送でみたクリーミィマミが今でも十分シコレルぐらい好き!

どのぐらい好きかというと もやさまの小樽の回で風船おばさんのナレーション説明に
OPのイントロが流れて釘付けになるぐらい好き! アイシャドウ好きもたぶんこの作品の影響♪

ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち- 

ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-

ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち- 三久ら木商会[150920][RJ162951]


おねショタ + ドット絵 + ミニアニメ + プチRPG…とのコト!

この三久ら木商会さんとこのメガドライブというかMSX2みたいな配色とドットのエロドットアニメ!
たまらんよね!!このピンクソックスみたいなノリのエロゲー 今でもドストライクなんだよね~♪
あとこのシリーズはながーく売れるので大好き!中の人に感謝!!

個人的にはこの柔らか素材のワンピースセーターも好きだし それを着てくる女の覚悟も好き!
だってやろうと思えば いつでも手を下から突っ込んで体いじり放題のカッコウだもん
ゆるいワンピースとフレアスカートよりやる気満々の恰好だって~ 最高!!

ちなみに本家ではこういうもっと詳しい記事を書きました♪では また明日!

20%OFFのDMMもエロイっすね! 親友のカレシに犯された私 クリムゾン [150919][d_084280]
あのちょっと車高の高い車の助手席を使ったプレイはありだと思います! ほか


今日のエロイッすね! ゲームコーナーと少年と裸のお姉さん -ゲームセンターのあのこたち-
三久ら木商会[150920][RJ162951] 柔らか配色とドットのエロドットアニメ! たまらん!!


RG02608 at 20:55|PermalinkDlsite同人 

2015年09月19日

今日のDLsiteエロ記事 診断アプリで変身したッター 八房の小部屋[150918][RJ162626] 神になったゲス男がすき放題するだけの話 フリテンの竜 ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150919 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

What a Wonderful Day!! 完成版 What a Wonderful Day!! 完成版

What a Wonderful Day!! 完成版 石垣[150918][RJ158422]


ある朝目覚めると股間にペニスが生えていた不憫な女の子の横スクロールアクション…とのコト!
いいよね 無理やり生やせたチンコでどんどん色狂いになる女達 このシチュは大好きだ!
あとこの手のアクション中のエロアニメは想像力が湧くので好きなのよね~

種付け牧場学園~学園丸ごとご主人様の家畜ブヒ♪やりたい放題孕ませ飼育してください!ブヒ♪ブヒ♪~ 種付け牧場学園~学園丸ごとご主人様の家畜ブヒ♪やりたい放題孕ませ飼育してください!ブヒ♪ブヒ♪~

種付け牧場学園~学園丸ごとご主人様の家畜ブヒ♪やりたい放題孕ませ飼育してください!ブヒ♪ブヒ♪~

Norn/Miel/Cybele[150919][RJ161461]


女尊男卑社会を種付け革命!爽快超過激!学園をハーレム牧場化!全ての牝を家畜扱い
孕ませ飼育!今回は特に今までの家畜プレイで人気だった「メス豚」要素強化♪…とのコト!
こういうハーレムもの昔から人気あるよね~♪ 俺は着衣乱交がある時点でめちゃシコです!

診断アプリで変身したッター 

診断アプリで変身したッター 診断アプリで変身したッター

診断アプリで変身したッター 八房の小部屋[150918][RJ162626]

アブノーマル 獣姦 異種姦 巨乳 爆乳 ぼて腹 妊婦 処女


むちむち清楚の心海と金髪褐色肌の伊鈴、心海の母の春海を
いろんなモノに変身してイかせまくる何でもありの異形姦CG集!
基本CG32枚、総数439枚と爆ボリューム!エロ満載!…とのコト!

来たねぇ~八房の小部屋さんの新作!ココのサークルの商品はエロい巨乳達が
ハードプレイする上にプロテクトがかかってるから長く売れて大好きなのよね♪
あとね 八房の小部屋さんには昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!!

今回の八房ワールドは診断アプリで大人の玩具になって対象の女をめろめろにしていくのね
ああ その能力は欲しい! だってその能力あったらもっとお互い楽しめるじゃん!
そして次にまたマンコしてくれる率が絶対上がるだろうし!w

あとこの快楽にとろけていって段階的にどんどん変態願望が露になるって奴はいいねぇ♪
だって露になるって事は隠してたってことじゃん~!メッチャエロイ!
あと 個人的に大好きなFFMがあったのでMMD的には超お薦めなのです 3Pブルマ最高!!

神になったゲス男がすき放題するだけの話

神になったゲス男がすき放題するだけの話 神になったゲス男がすき放題するだけの話

神になったゲス男がすき放題するだけの話 フリテンの竜[150919][RJ162331]

連続絶頂 断面図 学校 学園 催眠 アヘ顔 洗脳


フリテンの竜さんの新作は
男は30まで童貞を守れば魔法使いとなり50になると神になる
神になったワシが何をしているかといえば、とある女子校の校長をしている…とのコト!

ああ 日焼けした足は靴下脱ぐとエロイのね!この発想は無かった!
フトモモの付け根のパンツラインと同じ色!イヤらしい!!
日焼けっていやらしいのね~ 女体は奥が深い!

俺が神になったら DMMの新着エロ動画や海外のエロ動画の切れ端で
自分の性癖にはまったのを自分のそろえたコレクション女達で実際やってみる!
あと人数増やしたり演技に駄目出ししたりする!

んでもちろん神なのでモザイクも人件費ゼロでつけてビデオを売る!!VR対応にする!

もっと詳しい内容や本家更新記事は下リンクをクリック!!

今日のエロイッすね! 神になったゲス男がすき放題するだけの話 フリテンの竜[150919]
[RJ162331]日焼けした足は靴下脱ぐと付け根のパンツラインと同じ色!エロス! ほか


MMD的同人アフィ 診断アプリで変身したッター 八房の小部屋[150918][RJ162626]
この快楽にとろけていって段階的にどんどん変態願望が露になるって奴はいいねぇ♪ ほか


RG02608 at 21:08|PermalinkDlsite同人