2015年10月25日

今日のDLsiteエロ記事まとめ B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 ハトマメ[151025][RJ164285] モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜 ディーブルスト ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151025 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 ハトマメ[151025][RJ164285]


いいねぇ可愛い女の子モンスター ミミズクは女の子にする前もかわいいからねぇ~
ただ 今ミミズクって聞くと邪眼は月輪に飛ぶを思い出す まああっちはふくろうだけどさ
何度読んでも面白いってジュピロ漫画すげーよ 今コンビニ漫画で売ってるよね 買っちゃった♪

あとミミズクの擬人化と聞くとおはようガッチャマンの影響で緑の太ったおじさんが
向こうから脇汗かきながら走って来るのも想像してしまうw
ただスチャダラパー政治活動しちゃったからなぁ~もう続編は見れないだろうね 残念♪

そんな ハトマメさんの新作は 昔助けたミミズクがハーピーの女の子になって恩返しにやってきた!
ちょうどいいから明るく可愛いハーピーちゃんに
溜まった性欲をぶつけてお嫁さんにしちゃおう!…とのコト!

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜 ディーブルスト[151025][RJ164342]


いいなぁ~ショタっ子! 俺が寝込みのときに襲われたお化けは
緑の赤ちゃんと角隠ししたおばあちゃんと半透明ゼリーみたいなヒルの群れしかいないぞ!
まあ一番怖かったのは 阪神大震災だったけどね♪ アレは本当に人間の小ささを思いしらされたよ

そんな ディーブルストさんの新作は淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス
乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。
CV:紅月ことね…とのコト!

ヒーローの憂鬱 初回調教編2

ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ヒーローの憂鬱 初回調教編2

ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ワラビモチー[151025][RJ165130]


ああ なんで俺のガキの頃にはこういういい女が身近にいなかったんだ!

(ランディー・マーシュ 米:地質学者)


テコキッ!(ゾンビの動きで) デリやってる子が言ってたんだけど
ローションを使う際にグローブとか持参されてきたパンツとかなんらかの布を使って
しごいてくれって要望も結構あるんだってさ フェチズムってやつだねぇオッパイノペラペラソース!

メイド=エロイコトしてくれるって発想は 日本のほうが強いらしいね
まあ日本では身近な存在じゃないからそんなもんなんだろうね~ 妹萌えや姉萌えと同じさ♪
外人さんでいうトコロの巫女萌えみたいなもんなんだろうね アレは大変な仕事さ

そんな ワラビモチーさんの新作は
淫乱なメイドの攻撃を受け、疲弊したタケルに さらなる試練が襲いかかる!…とのコト!

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス 人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス DOZA Village[151024][RJ164949]


寝取られ系 こういうパターンもあるのか~ 今寝取られ系は金になるから
才能がある人が集まっていろんなパターンが生まれてて面白いねぇ♪
俺も売れるから積極的に紹介する!フェレンギ人だからね~

あと DOZA Villageさんの商品にはいつも日焼けモードがついてるから
この辺も好きな人にはたまらないんだろうね♪

そんな DOZA Villageさんの新作は「私の代わりに家内に種付けしてもらえないかな。」
極上の巨乳美人妻・美由紀に種付けするための条件は3つ。行為の全てをカメラに収めること。
妊娠するまで毎日行為を行う事。美由紀が「イク」時には夫の名前を呼ばせ…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス DOZA Village[151024][RJ164949]
今寝取られ系は才能が集まっていろんなパターンが生まれて面白い♪ ほか


今日のエロイッすね!
ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ワラビモチー[151025][RJ165130]
メイド=エロイコトしてくれるって発想は 日本のほうが強いらしいね~ ほか


RG02608 at 18:55|PermalinkDlsite同人 

2015年10月24日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 時間停止RPG ウール・アバンチュール なぎや本舗[151024][RJ164591] 風俗学園祭 ~女生徒主催のセックスパラダイス~ 達急堂[151024][RJ164854] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151024 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

時間停止RPG ウール・アバンチュール

時間停止RPG ウール・アバンチュール 時間停止RPG ウール・アバンチュール

時間停止RPG ウール・アバンチュール なぎや本舗[151024][RJ164591]


MMD この時間停止中に快楽を溜めて目の前でイキナリアクメさせる系の悪戯ダイスキ!
時間停止系はいろんな種類の同人やビデオがあるんだけど 個人的にお気に入りは
ストップウォッチを手に入れた女医が時間を止めた瞬間マンコのことしか考えられなくなって
狂って女を片っ端からレイプしていく系が好きだわ~♪

モラルが飛ぶ系の企画が大好きなんだろうね~
だから三者面談で娘と母親を交互に目のまで犯していく先生のも好き!
…あ 思い出したらチンコがギンギンになってきたw 本当に好きだな俺w

そんな なぎや本舗さんの新作は
時間を止めることのできるモンスター達に立ち向かう少女の物語。
時間停止解除後は停止中の感覚が一気に押し寄せてくる!…とのコト!

風俗学園祭 ~女生徒主催のセックスパラダイス~

風俗学園祭 ~女生徒主催のセックスパラダイス~ 風俗学園祭 ~女生徒主催のセックスパラダイス~

風俗学園祭 ~女生徒主催のセックスパラダイス~ 達急堂[151024][RJ164854]


いいなぁこの学園祭 MMDは学生時代の学園祭で何やってたかって?
体が弱くて全身のアトピーひっかいたり下痢を連発して早退してた!
パラ部斉藤程ではないけど来たね~かなしみよこんにちは!

いいねぇ風俗学校の学園祭♪!デリではそういうコスをする週間があるとは言ってたなぁ~
ロリコン云々じゃなくて 中高生の時期は大抵 性は抑圧されてるからいい商売になるんだよね
…で この女生徒主体のセックスパーティは何処で!何処でやってますか!!東京ですか?!

アマゾンですか!パーティ券の購入はアマゾンポイントでもOKですか?!
そんな 達急堂さんの新作は 風俗をテーマにしたエッチな学園祭♪
●全96P (横長見開き)●1920×1080pixel●フルカラー♪…とのコト!

へっぽこ勇者と魔王の膣内

へっぽこ勇者と魔王の膣内 へっぽこ勇者と魔王の膣内

へっぽこ勇者と魔王の膣内 MoonGlow[151024][RJ164975]


勝っても負けてもレイプって凄いよね~ 
勝ったらレイプして自分のものにするのってまさにエロゲーでいいね♪

あと面白いのがアップデートでモンスター娘が追加されるってトコ!
この辺が時代でいいねぇ~ 大型アップデートとか当たり前になったもんねぇ
最近のデジ同人マジ凄い!

そんな MoonGlowさんの新作はドキッ!モンスター娘だらけのダンジョン攻略RPG。
負けたら精液を搾り取られちゃう!?…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
へっぽこ勇者と魔王の膣内 MoonGlow[151024][RJ164975]
面白いのがアップデートでモンスター娘がどんどん追加されるってトコ! ほか


RG02608 at 19:34|PermalinkDlsite同人 

2015年10月23日

今日のDLsiteエロ記事まとめ Virtue Breaker -囚われの芍薬- セイバーフィッシュ[150123][RJ164602] 俺と凛の悶快なX Etching Edge[150123][RJ161913] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151023 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Virtue Breaker -囚われの芍薬-

Virtue Breaker -囚われの芍薬-

Virtue Breaker -囚われの芍薬- Virtue Breaker -囚われの芍薬-

Virtue Breaker -囚われの芍薬- セイバーフィッシュ[150123][RJ164602]


これはFFとかドラクエ世代向けのエロゲーだねぇ♪ でこの薬はアマゾンでいつ売ってもらえr(ry

そういや最近はドラクエもFFも新作やってねぇなぁ~って思ったらアレだ
ゲームの中まで人付き合いしたくない派だからネット系がメインになって遊ぶのを止めたんだわ
ドラクエもFFも世界観は好きなんだけどね~ まあ時節よ♪

それに正直 目の前にいない外人とファックファックいいながら殺し合うのも飽きたのよw
対人ゲームはやっぱ目の前にいないとねぇ~トランプが未だ遊ばれてるものこういう理由だと思うよ

そんな セイバーフィッシュさんの新作は 自由を奪われた囚われの女達は犯される。
執拗な陵辱は抗いの心をあざ笑い快楽への支配に屈して淫靡な雌へと変貌させ…とのコト!

俺と凛の悶快なX 俺と凛の悶快なX

俺と凛の悶快なX Etching Edge[150123][RJ161913]


これは いいドットエロアクションゲームだわ♪ 闘うのがね主人公のスタンドみたいなので
そいつが攻撃したりマンコしたりするんだけど 敵は主人公をマンコするのねw
あと敵を倒したら見てる側にパンツ丸出しで飛んできたりとかゲームとして完成されてるねぇ♪

今の同人ゲームマジ凄い!敵も味方もきちんと3Dで構成してあるのでおまけでパンツ覗けるし!
本当はこの商品トップに書きたかったけど サンプル内に陵辱と少女表記があるのがね~
このブログによっては表記駄目な文字がなかったらトップ記事だったよ~

ボコり放題(デバック)モード とか超エロいしアクションゲームは長く売れるのに 残念無念!!

そんな Etching Edgeさんの新作は 俺と凛の2人が、道中でのエッチな攻撃をかわしながら
または耐えながら、または悶えながらまちかまえている美少女ステージボスを、脱がし、犯し
全員中出しする横スクロールアクションゲームです。…とのコト!

聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~

聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~ 聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~

聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~ わるきゅ〜れ[150123][RJ164448]


最近はいろんな悪堕ちモノあるけど おお!コレは いい悪堕ち物だ!!

最初におとした一人が他の聖騎士達を犯して快楽を得るために
嘘や策略 なんでもして犯していく奴! その際に今まで抱えてた闇を吐き出しながら
激しく中出しレイプするとめちゃシコ度アップなんだよね~♪

MMD このパターン好きなのよ やっぱ悪堕ちモノは元同僚がいないとね!
そんな わるきゅ〜れさんの新作は様々な異種姦責めで聖騎士達を屈服させて堕落させる
女聖騎士異種姦陵辱アドベンチャー!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
聖騎士セルシア~悪辣たる姫君~ わるきゅ〜れ[150123][RJ164448]
最初に悪堕ちした一人が他の聖騎士達を犯しすために何でもする奴めちゃシコ! ほか


RG02608 at 19:54|PermalinkDlsite同人