2015年11月28日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 魔物たちに逆襲されたパチュリーが犯されイかされ徹底的に孕まされまくっちゃう! 第N本舗[151128][RJ166834] 天然娘の小脱出 ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151128 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

魔物たちに逆襲されたパチュリーが犯されイかされ徹底的に孕まされまくっちゃう!

魔物たちに逆襲されたパチュリーが犯されイかされ徹底的に孕まされまくっちゃう! 魔物たちに逆襲されたパチュリーが犯されイかされ徹底的に孕まされまくっちゃう!

魔物たちに逆襲されたパチュリーが犯されイかされ徹底的に孕まされまくっちゃう! 第N本舗[151128][RJ166834]


…あれ?確か昨日も東方の記事を書い…やっぱ書いてたw まあ両方いい商品だからいいか!

今日のエロイッすね!
MADE IN MAIDOG MOON KNIGHT SPARKLE[151126][RJ161939]
ぱっと見 よくあるRPG系かと思ったら よくできたハクスラだったでござる! ほか


DLsiteに東方の再ブームキテル! いいよね 第N本舗さんとこの独特の線と
濃厚なエロイ配色と世界観!俺昔から好きで 何度も紹介記事を書いてるンだよね~♪
まあ基本プロテクトだからながーく売れるってのもあるけどさw その辺は俺も商人さ!

そんな 第N本舗さんの新作は 誇り高いパチュリー様が下等な魔物たちに犯されまくり
孕まされまくってしまうセリフ付CG集です!…とのコト!

天然娘の小脱出 天然娘の小脱出

天然娘の小脱出 未確認飛行なまもの[151128][RJ166695]


このRPGの面白いトコがクエストをクリアして
お話を少しずつ進めていくか 自分の体を売ってショートカットするか選べるってトコ!
ただ体で進めすぎると天然淫乱度がぐんぐん上がっていって…てのも面白い♪

そんな 未確認飛行なまものさんの新作は 天然な娘さんが頑張るRPG…とのコト! 

姫巫女ー秋葉ー

姫巫女ー秋葉ー 姫巫女ー秋葉ー

巫女ー秋葉ー Soap-Group[151128][RJ162699]


ああいいねぇ ドラゴンズクラウンとか朧霧村?ちょっと名前違うかな?w
まあとにかく 厚塗り系ベルトアクションハクスラが大好物なMMDにはたまらない商品だコレ!
ゴールデンアックスやベアナックルは本当にやりまくったもんなぁ~今も敵をハメられるw

あと個人的に好きなのは小さいアニメと大きいアニメが二つある奴!
コレ系はギャップが想像力に火をつけて働くのでメッチャしこれるのよね~♪
こういう想像させる部分ってのもエロスには大事なんだろうねぇ~

そんな Soap-Groupさんの新作は
HCGアニメーション搭載、高画質アクションゲームです。…とのコト!

帰ってきた息子がキンパツヤリチン

帰ってきた息子がキンパツヤリチン 帰ってきた息子がキンパツヤリチン

帰ってきた息子がキンパツヤリチン フリーハンド魂[151128][RJ166929]


来たねぇ~フリーハンド魂さんの新作 これもまた中の人のマンガパワーで売れそうだなぁ♪
中の人のマンガ表現と絶妙な堕ち方が読んでてエロイ上に引き込まれるのよね~
もちろんフリーハンド魂さんの商品は毎回紹介してるよ!

いい商品で売れてるってのもあるけど ファンの人の商品は筆が走りやすいってのもあるw
しかし性豪かぁ~うらやましいな主人公!俺もエロ漫画世界の住人みたいに
使ったコンドームを何個も女にブッカケながらチンポの虜にして一晩で何十発もセックスしたいわ~

そんな フリーハンド魂さんの新作は
都会で挫折し帰ってきた息子がキンパツチャラ男で性豪になっていた!
親子2人の生活で、息子の標的はもちろん・・そんなフルカラー漫画です。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
帰ってきた息子がキンパツヤリチン フリーハンド魂[151128][RJ166929]
エロ漫画世界の住人的性豪かぁ~うらやましいな主人公! ほか


MMD的同人アフィ
今日のエロイッすね! 巫女ー秋葉ー Soap-Group[151128][RJ162699]
厚塗り系ベルトアクションハクスラが大好物なMMDにはたまらない商品だコレ! ほか


RG02608 at 21:11|PermalinkDlsite同人 

2015年11月27日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 巨乳捏造ブン屋の悲劇 @OZ[151126][RJ166143] ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の○女- ルナソフト[151127][RJ166173]

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151127 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

巨乳捏造ブン屋の悲劇

巨乳捏造ブン屋の悲劇 巨乳捏造ブン屋の悲劇

巨乳捏造ブン屋の悲劇 @OZ[151126][RJ166143]


この子は知ってる!東方のきめぇ丸だ!
確か本名は射命丸で天狗の子なんだよね~なんできめぇ丸なんだろうね?

そんな @OZさんの新作は 潜入取材に失敗して捕まったカラス天狗の
捏造ブン屋は巨乳に媚薬を打たれ心と体を破壊する快楽地獄に堕とされる。…とのコト!

ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女- ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女-

ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女- ルナソフト[151127][RJ166173]


これも楽しそうなハクスラでがっちり紹介記事を書きたいんだけど
表紙画像に少女表記があると怒られるブログがあるのよね~無念!
今 アウト率が高いのは 少女 陵辱 獣姦 この辺は怒られるぞw

そんな ルナソフトさんの新作は
1000回遊べるエロRPG!不思議の迷宮で繰り広げられる大冒険!…とのコト!

村 村

村 yosino[151126][RJ166828]


これはアレだ 洒落コワとかで舞台になりそうな未だ夜這いの風習が残ってそうな
廃村一歩手前の村だ! で土着の信仰の対象とかいたらもう洒落コワ!
そういやエロスとオカルトの相性って抜群なんだけど 誰か作りませんか?

俺?オカルト系は書いたら不思議遊戯ミラクルラーおきまくりになるので勘弁勘弁!

そんな yosinoさんの新作は 架空の村を舞台にした物語。…とのコト!

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~ 内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~

内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~みさくらなんこつハースニール[151127][RJ165530]


最初の公開オナニーモード コレMMDってやつでよく見るよね
あの局部や結合部に頼らずに動きやカメラワーク、視線や表情、着衣とかで
動画にエロスを出す技術って凄いと思うよ アレだけ集めたエロ動画サイトあればいいのに

そんな みさくらなんこつハースニールさんの新作は ド地味少女がまさかのセンズリ配信デビュー!?
みさくらなんこつハースニール×MiMiACuteコラボのド変態フタナリ3Dアニメーション!…とのコト!

MADE IN MAIDOG

MADE IN MAIDOG

MADE IN MAIDOG MADE IN MAIDOG

MADE IN MAIDOG MOON KNIGHT SPARKLE[151126][RJ161939]


これはぱっと見 よくあるRPG系かと思ったら よくできたハクスラだったでござる!の巻!
武具強化とか技能摘出とか ああ これは俺がハマル系の楽しい奴だ!
話を進めずに固定ボスのドロップ狙って延々まわしそうwそら平日なのにこれだけ売れるわい♪

そんな MOON KNIGHT SPARKLEさんの新作は 助手兼メイドのセリカは、
主である研究者カフカの実験台となり影響で淫乱な身体になってしまった…!
治療の為に必要な「伝説の万能植物」を探す冒険RPG!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~みさくらなんこつハースニール
[151127][RJ165530] 動画にエロスを出す技術って凄い! ほか


今日のエロイッすね!
MADE IN MAIDOG MOON KNIGHT SPARKLE[151126][RJ161939]
ぱっと見 よくあるRPG系かと思ったら よくできたハクスラだったでござる! ほか


 

20%OFFのDMMもエロイっすね!
巨乳妹の性欲が異常なんだが。 ばなな★みるく[151125][d_088137]
エロイ女が好きなので育って誘惑するほうが好みだ! ほか


RG02608 at 19:36|PermalinkDlsite同人 

2015年11月25日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~ ELEPHANT.GIRAFFE[151125][RJ166541] 生徒会グローリーホール voguish(VOGUE)[151125][RJ166277] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151125 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~

搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~ 搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~

搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~ ELEPHANT.GIRAFFE[151125][RJ166541]


なにこの赤松健的妖怪アパート!なんだっけ?らぶひなだっけ?あれのエロイ版じゃん!

あとこの手の人間に管理してもらわないと格が下がってしまうので
世話をしてくれる人間を探してきて相互協力する神様系の話は昔から好きだなぁ~♪
突き詰めると今の神社も同じようなものだよね 中の人に感謝さ!

神様に直で人の身で仕えるのって大変だと思うぜ?
そんな ELEPHANT.GIRAFFEさんの新作は4人のロリババアに
精子を搾られまくってしまうCG集です…とのコト!

生徒会グローリーホール 生徒会グローリーホール

生徒会グローリーホール voguish(VOGUE)[151125][RJ166277]


成る程 パーフェクトホールQ のJK版か!(向こうはメインはエロ婦警さん) 
グローリーホール系か~これはまた好きな人にはたまらんだろうね♪

そんな voguish(VOGUE)さんの新作は
学校の経営難のために、父兄からの資金集めの為に企画された生徒会によるフェラチオ接待!
着衣JKちゅぱ音ごっくんフルボイス口淫ゲーム!…とのコト!

あいつ、断れないから・・Vol.4

あいつ、断れないから・・Vol.4 あいつ、断れないから・・Vol.4

あいつ、断れないから・・Vol.4 はるはる堂[151125][RJ166673]


うむむ はるはる堂さんの丁寧な漫画力すげぇ!

NTRシリーズって色々あるけど このシリーズは本当に話の流れがよく出来てて
前の話まではショタのほうに主導権があったのに今回はおねえちゃんのほうが
主導権あった上にその上に…うん これは漫画として本当に面白いと思うわ~

だって NTRは基本商品としてしか興味ない商人の俺がこのお話の続きが気になるのよ?w

そんな はるはる堂さんの新作は 姉ショタ寝取られです。
教え子の頼みを断れず徐々に体を許してしまったカテキョのヒロイン。
進化し続ける教え子のテクにメロメロに。そして…とのコト!

アモル魔法学園

アモル魔法学園 アモル魔法学園

アモル魔法学園 みじいし[151125][RJ160355]


面白いね~男4人で女3人取り合うのね これうまくやったら三人とも寝取るってできるんじゃね?
ああ 久々に攻略ノートが書きたくなってきたw こういう上手くやれば色々できそうなゲームを
自分だけの攻略法でクリアして行くの俺昔から好きなんだよね~♪

しかし魔道の追求と向上の為に寝取り合いが当たり前の学園って凄いなw死人もでるだろうなぁw
まあ魔道にとってはいい実験材料になるだけなので表には出ずにゾンビになったり
錬金術の材料になったりするから多分モウマンタイ!

そんな みじいしさんの新作は 3人の女性を相手に行われる寝取り合いRPGです。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
あいつ、断れないから・・Vol.4 はるはる堂[151125][RJ166673]
うむむ はるはる堂さんの丁寧な漫画力すげぇ!お話の続きが気になる! ほか


今日のエロイッすね!
アモル魔法学園 みじいし[151125][RJ160355]
面白いね~男4人で女3人取り合うのね これうまくやったら三人とも寝取るってできるんじゃね? ほか


RG02608 at 20:01|PermalinkDlsite同人